くんすとの備忘録

IT系技術メモ

移転しました。

15秒後に自動的にリダイレクトします。

paizaオンラインハッカソン Vol.4 Lite「エンジニアでも恋がしたい!」をいろんな言語で解いてみた

応募期間終わりましたし、もう大丈夫だよね……


マンガ版「エンジニアでも恋がしたい!」〜転職初日にぶつかった女の子が同僚だった件〜|paizaオンラインハッカソン4 Lite

paizaさんのいつもおアレを、今回はいろんな言語で解いてみました。
「全部」じゃないのは横着したからだったりなかったり……

使用した言語

全部、(ほぼ)同じアルゴリズムで解いているので、あまり面白みはありません。
ロゼッタストーンみたくしていただければと。

Bashワンライナー




※適宜改行を入れるととこんな感じ


COBOL

計算結果をトリミングして出力するところが一番難しかった。


COBOLのQ3はテストケース3が通らなかったorz なぜだ……


C




Scala

とてもJavaっぽいスタイル



JavaScript




※ファイルサイズが大きいとchunkで切れてしまうので、一旦全部結合してから処理をしています


C#

飽きてきたので変なことをしている…